コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

だらだら夏休みなうです(*´Д`)

骨が折れてるせいなのか嫌なとこに欠片があるからなのか爪の伸び方がダメなのか拘縮のせいなのか
とにかく指が痛いんだけどコレ治ってく痛さなのか続いてく痛さなのかーー;
パソコンのキーくらい打てるけれども、洗顔料をプッシュしようとしたら電気走ったみたいな痛さでしたこんばんは。

巻き爪みたくはなるかもだと言われたからなぁ…巻き爪の痛みだとすると続くんだよなーー;
ちょっと曲線きつくなってるのは見て判るレベルなのでしょうがないんだけど(;´д`)トホホ いや、人差し指同士で比べるとって話で、薬指と比べたら同程度の丸みかも? もしかして指って使う頻度で潰れてたりするんですかね?( ゚д゚)ハッ!
まぁでもそろそろお絵かきしようかなどうしようかな、LINE着せ替えの売り上げはかなり落ちてきました、それでも売れてない日の方が少ないからどういうシステムなんだろね? 日々1件様2件様ってゆー調子ですがありがたい。ありがとうございます、愛でてね。


ところで夏休み前半が過ぎました、毎度母に請われて特に目的のないドライブ続きです。
お天気がなぁもうちょっと…秋に期待なのかなぁ期待していいのかなぁ、梅雨明け宣言の後ようやく雨続きなんですが…

https://chashikuro.tumblr.com/post/164246150397/久々お花を買ってみた-amigurumi-bear-flower


今日は久々にりょくとりっちゃんのお籠にお花を買ってきたんですがその前に籠自体を補修するべきだったなーー;
お花自体弱くて既に一個落ちて付け直したんですけれども 太めの毛糸か靴紐レベルの生地でも巻くか 多分外す時にまたお花が落ちると思うので; 花を外す時にと考えた方が無難かなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
