コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お絵かき掲示板でお絵描き。

風邪っぴくグダグダ感満載…はじめましてのご挨拶さえしてこなかったわ…( ゚д゚)ハッ!
ええと またお邪魔します><。

http://neo.websozai.jp/index.html

どう経由して辿り着いたのか、あまりにテンション上がってしまい記憶してない上に、キャッシュ溜めてないブラウザ閉じちゃったから履歴もないんですがーー;
ブクマだけはしといた自分どんだけ嬉しかったんだw
使い方ほぼほぼ忘れてて戸惑いながら時間かかったわりに普通に線にトーン入れただけってゆーね…レイヤーの使い方忘れてた上に一旦投稿すると統合したら透明じゃなくなっちゃうのも忘れていた。
しぃちゃんの描き味そのままのお絵かき掲示板を発見しました、個人的にちょっと針先で描いてるような感覚がある。
Neoって素直に新しいと考えたらいいのかな、java使ってないのでファイヤーフォックスでも描けました。ありがたや。

お絵かき掲示板にて。

ちまちゃんだな、これ。って途中から気付いてた無意識って怖い。
人差し指がまだまだオカシイのでそのせいもあるようなないような…多分大差はないんだろなひと様から見て。なのでよし。

しかしフラッシュもそろそろ使えなくなるんでしょう?( ˘•ω•˘ ) TEGAKI-Eもやっとこ見つけたのにぃ。
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ふは、やっぱり描きたくなっちゃうよね。
良いソフトがたくさんあってもお絵びの気軽さ手軽さにはカナワナイ。
pooさん然りしぃちゃん然り お絵かきサイト管理人さんたちも 開発運営がどんだけ大変か判らないけど場を作ってくれた人たちって偉大だよね。失ってつくづくありがたさが沁みる(TT∧TT)
描き味的にはpooツールが一番馴染んでるんだけど、しぃぺで隠し絵仕込んだりするの好きだった~w


指はなんかもうどうにもwww ありがとでーす。
あと半年くらいしたら爪の傷んだとこが全部伸び切って落とせるんじゃないかなって思います~多分。
実際叩いたとこじゃないとこが痛いとですーー; なんな~ん><。

No title

ちゃし。さんおはデス*
朝からストーキングしてついつい飛んだが最後お絵描きしてきちゃいました。
本当に最近のことなのに懐かしくて楽しかったです。
ありがとう(*´꒳`*)

指も早く良くなりますように。
プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
