コンテントヘッダー

推定こんな感じ?

携帯ゲームはしたことがないんですが…
と言うか、PCでもWeb配信ゲームってしたことがないんですが(*^ー^*;)
縁あってかお声掛けいただけたので、ここのとこずっとお絵描き没頭してました。
いや、まだ終わってないんですがーー;

似非チャイナ風。似非チャイナ風。
似非チャイナ風。似非チャイナ風。

どんな風に使われるのかよく判んないですが;
多分こんな感じ? に色わけでカードとして使われるっぽい。
このキャラは出てこないよー。日々練習なので描いてみた仔なのでした。

デュエルだっけ? なんか漫画もあったような気がするのと、
たまにカード落ちてたりして、お子さんがっかりしてるんだろうなとか思ったりとか。
天地火風とか、東西南北とか、火水土風、陸海空?…地底? あれ?4にするにはどうしたら…orz
別に4でなくてもいいのかなぁ? 属性とかきっとあるんですよねー?
花鳥風月は違うか、花札も忘れちゃったなぁ…

いつかメインのキャラとか描かせてもらえたら嬉しいんですが、そうそう美味しい話転がってこないからね;
そもそもよく声掛けてもらえたよこのオタク隆盛なご時勢に;
著作権を放棄しなくて良ければいくらでも描かせて貰いたいもんなんだけどもねぇ。
別に便乗商売とか、転売とかしないし、キャラグッズとか反対しないしー。 ←むしろ一個くれたらそんで嬉しい。

ま、イマドキの萌え系の絵柄じゃないので、滅多にウケないんですけどもorz あぅあぅ。

テーマ : イラスト
ジャンル : その他

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード