コンテントヘッダー

もんとぶれちあ…

推定ヤマトシジミと、モントブレチア、これ、どうしても名前覚えられなくて毎回毎回調べ直しますーー;
虫の写真ダメなのに目に入っちゃった人いたらすみません。



寒かったんだよね~、昨日。
で、カメラをかな~り近づけても全然逃げませんでした。
逆に、ふと脇を見たら苦手な緑の両棲類が鎮座してまして…こっちが退きましたorz

ダメだ~…
やっぱダメだ~…orz どうしてかなぁ><。
スポンサーサイト

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード