コンテントヘッダー

長瀞に行って来ました。

forest01.jpg

FORESTにて。

FORESTにて。

FORESTにて。

FORESTにて。

FORESTにて。

長期休暇はなるべく家から一歩も出ない、を敢行したいところですが←おい。
最高気温の予報に随い「表に出ていた方がなんぼかマシだぞ」と家を追い出されましてーー;
オカシイ… 自分家なんですがねーー;
久々に一日で180キロ以上走りました。

若い頃は毎週末200キロ超えドライブとかしていたけれども、もう若くないなぁ…
とつくづく思った今日でした。

うん、行ったのは昨日。
今日は更に最高気温ヤベェぞと言われつつ、根性なかったのでエアコンと扇風機に頑張ってもらいました。
明日はどうしようかなぁ…
焼けたくもないしなぁ…
……そろそろ髪切らないと会社始まってしまうですよーー;

まぁとにかく。
FORESTのチーズケーキがメチャメチャ美味しかったですvv
コレ自分史上一番好きかも。
ケーキとかって作って何時間経ってるかとかでも状態違っちゃうから一概に言えたもんでもないんですけどもー。

ちなみに毎度ですが母が欲しがったのでカップ付き抹茶ラテを一つだけ(笑)
まぁお出かけした時は良いでしょう、あんまり増やしたくもないんですけど。
スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード