コンテントヘッダー

初タリーズ。

なんだろうなぁ…
画像が挿入されないので不審がってて全然更新できませんでした…なんなの;
画像が大きすぎたのかなぁ…? でもそれならそもそもUP出来なくね?とか思いつつ。

カフェタイム。

地元最大のTUTAYAと銘打たれてたので、気になってはいたんですが、活字離れしてたので行ってなかったTUTAYA内タリーズで、初タリーズ。
お店のお嬢さんたちの笑顔が素敵なところでした。 ←ココ重要。
実に缶コーヒーを二回くらいしか飲んだことがないタリーズでしたが、そもそも缶コーヒーはまず飲まない人なので、比率的には『美味しかったから二度目があった』そんな感じ。

ちなみに母は小エビとか入ったトマトパスタが大層お気に入りで。
彩りも良いしね。
変に凝った味でなく、シンプル美味い、でした。
……ソレ目的に連れてけとか言われてもアレでしたが… …まぁいいか。

あ、カントリー風のキャラメルクッキーがおいしゅうございましたよ。


ちなみに、珈琲豆はそろそろシダモが手に入るんじゃないかとモールへ移動。
なかった(笑) 季節間違えてるかな?

先々月くらいまで飲んでたカルディのドミニカ・ピコドゥアルテがお気に入りだったので、近い物はどれよと買ってみたイタリアンなんたら関係がどれもこれもちょっと違ったので、
素直に聞いてみました「一番近いのはどれですか? 酸味が苦手です」
で、結局季節のおススメ品を購入。
……まぁ酸味はない。
ないけどちょっと甘みが足りないかなぁ…?(´・ω・`)?

あ、そういや挽き方変えたんだった、先日朝、時間なくてちょっと粗くしてた…と今思い出したので今朝はもうちょい細かくしてみようっと。
スポンサーサイト

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード