コンテントヘッダー

ワッフルと。

ワッフルと。

ちょっと前のですが、コレたまに買うオランダのキャラメル挟まってるワッフル(ストロープワッフル?)と同じかなぁ?と思って買ってみたやつ。
トルタだったかな。 パッケージちらりとしか写ってませんが。
りょくとりっちゃんとカヤ太には大きいけれども、かなーり小さい。
しっとり系でした。
ちょっと柔らか過ぎたなぁ…
…似たの知ってるからそう思うだけで、きっとコレはコレで美味しいんですが。
冷やして食べたらちょっと硬くなって良いかも知れない。


あ、【ダールマン キャラメルワッフルボックス】と言うらしい、オランダの。
たまにカルディで買うんですよね~
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード