コンテントヘッダー

田舎ごはんと。

りょくと栗ごはん。

新潟に行けるのも今年最後かなぁと思いつつ。
まぁお見舞いだったんですけども、週末ドライブしてきました。

のっけから高速が渋滞で、約1時間、下走った方が速い~とぐだぐだ楽しくおしゃべりしてました。
東北方面へ行かれる方が多かったようですねぇ…
ジャンクションからはスイスイでしたがあの日も事故が多かった模様。
復路も高速は途中から渋滞で、もっと早くに降りればよかった…
まぁお陰で降りてもなんの違和感も無かったですがね。

こべ太と栗ごはん。うしゃ太とほうれん草。りっちゃんとカヤ太と。

写真は叔母飯。
お土産に貰ってもきた栗ごはんその他。
ちなみにのっぺは最終的にはおじやになりました。ちょっと野菜とか打ち豆とか足して。

今回ほぼとんぼ帰りだったけれども、エゴ買ってきてほくほくでした。
なんでこの辺で売ってないんだろう、全く見かけない。
あんなに普通に大量にスーパーにあるのに! 関東にも流出したまえよ。
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード