コンテントヘッダー

クリスマスモードだよ。

クリスマスモード。

デジ一のテクニック事典を読んでるんですが、
なかなか… えー…そうなの? えー…?
コレちゃんと読めたら今度こそEOSって思ってるんですが、えー…

……つかコレはPCで加工したい部分であってどうでもいい…とか時々思ったりしつつ、えー…とか繰り返してます。

ちなみに学研らしい。
GAKKENて書いてあった。CAPA&デジキャパ!『デジタル一眼 この一冊で、写真がうまくなる!!』
【撮影テクニック ビジュアル大事典】すぐに使える290のテクニック って書いてある。
色々立ち読みしたけども、印刷が暗くてどっちの写真が良いって言ってるの?どこ補正されてるの?って判んないのが多い中、コレ写真が結構区別付いていいんじゃないかと思って選んできたんだけども。

まぁ今の時点で一眼レフ使いこなせる気はしてない。
まったくしてないーー;

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード