コンテントヘッダー

しもやけで小指が痒い。

空。
折角買ったんですがまだ一眼レフデジカメの使い方が解りません。
マニュアルついてるし、ガイド本はあるし、多少目は通したけど内容が意味のある物として脳内に蓄積されていません…ははは…ははははは!!

解ることは一回で解るけど、一回で解んないことは一生解らないかも知れないね!
一眼レフは昔父親のと兄のを使ったことがあるけどマニュアルだったしね><。 それも解んないで使っていたのでこれだと思う写真は一切撮れてなかったしね><。

5年後くらいにドヤ顔して使いこなせていたらいいなと思うけどどうだろうね?
5年後他のカメラ欲しかったりレンズ増えてたりしたら大したもんだと思う。

りょく。

りょく。

取り敢えずAF任せでシャッター切ってみたんだけどこれはもうどうなの…
寄る癖がついてるのもいかんともしがたい…orz
まぁそれでもりょくちゃんは今日も変わらず可愛いと思う。

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード