コンテントヘッダー

りょくとりっちゃん。

りょくとりっちゃん。

りょくとりっちゃん。

デジ一を折角買ったのに、ろくろく撮れてません。
早くお花の季節にでもならないかなぁーー;

ボケ味を見たり、くっきり感を楽しんだりはしてるんですが。
あ、そう言えば自分の目算で決めたISO感度では低過ぎるんだなぁとオートのデータ見て思いました。
なるほどね~。
でも写真PCで見る分にはそれほど違って見えないんですが。
そう言えばうっかり保存が粗かったのを直しました。
RAWってどうなのかなぁと兄に聞いてみたら、重過ぎるし専用のソフトが必要だし、プロしか使わんとのご意見でした。
まぁね、JPEGで十分ですがね。
スポンサーサイト

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード