コンテントヘッダー

ゆるゆる豆本 遅々として進まず。

豆本

今日こそはとテンプレートとも呼べない割付け用の線をイラレでサクサク引きました。
割付けも考えた方がいいだろうかと思ったんだけども、所詮一枚絵をつらつら並べる系なのでいっかと。
よそ様の配布テンプレをDLして一つ開いてみたらフォントがなくて意味がなかった…ので、自分でやるか…と思ったんですけどもけども。

あと魔がさしたので食材買いに行ったついでに文具屋でまたちょっとかわいい紙買ってしまったり…
オレンジとブルーグリーン?の水玉v しかし折りにくいかも知れない。

にしても黒わんこさんがまるきりシルエットだな!

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード