コンテントヘッダー

inスタバ。

inスタバ。

inスタバ。

inスタバ。

inスタバ。

inスタバ。

先月出来立ての最地元のショッピングモールに行って来ました。
狭いだろうなぁと思ってましたが、どの売り場も間口を広く取って明るい見やすいお店でした。
手芸屋さんが結構充実してたなぁ… ショップ名聞いてたので期待してなかったのですが、最初だからかなぁ、このまま続いてくれたらなと思いつつ、途中何もないくらいに地元なのでなんかのついでに行くことはないだろうから、用がないと行かないだろうなぁ…
……でもスタバが元気で雰囲気良かったので多分きっと行くでしょう、うん。

ちなみにマイタンブラーは忘れました。
車に置いてあったよーー;

ちなみ2 うっかりデジカメのファイルサイズが最小になってたのが痛い、本当に痛い><。
可愛く撮れたのにぃ><。 ←親ばか驀進中。
豆本レベルならプリントできるかなぁ…とほほ… ……とほほ~…
スポンサーサイト

テーマ : *写真で残す日常*
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード