コンテントヘッダー

藤の花が咲き始めました。

藤

季節の…ってより絶対ちょい早いんですけども、自宅の藤が咲き始めました。
去年はうっかりして水足りなかったらしくて花芽付かなかったんですが。
夏まで水切らしたら絶対ダメだ、鉢を水に浸けとくくらいで良い、って言われて買ったので最初はそうしてたんですけどもね、うっかりね、重くてもてなかったんだよねーー;
で、実は去年からずっと水に浸ってるんでした… 冬場も出す根性がなかった、重くて。

最初に買った時ほどじゃないけど、咲くだけマシだなー。
最初はもう本当綺麗に沢山咲いたんですよ、うん、それでうっかり買っちゃったんですよねー。
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード