コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

もうじき初夏なの?(´・ω・`)

もみじ。

さくらんぼ。

気付いたら庭のモミジがきれいなことになってました。クリックすると幅1000です。
なるべくいつもより蓑虫見つけては取りってしてただけのことはある気がする><。
まず滅多に庭見ないけど!

さくらんぼも兄に伐採されまくって枝が殆ど残ってないのですが、その一本が頑張ってくれました。
まぁこれすっごい見つけやすいので鳥がきっと食べる。
それも醍醐味ってゆーか、いいよ、もう、車の上酷いことになっても…orz
伐採しまくったせいか、今年はシロヒトリの害も今のところ見ません。

藤の花も開いてたのですが、背後が背後で綺麗な写真ではなく…がっくり;
苧環も咲き始めたあたり、本格的に狂い咲きで日本の四季ヤバイとか思ってもいたりする上、現在足元電気ストーブ必須でもあったりするんですがー。

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
