コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ゆるゆる豆本。

豆本制作なう。

Web上で描いたカレイドスコープっぽいお絵描きも、こんだけ小さければ逆に粗が目立たなくて良い感じだわぁとか思いつつ、自分のと母のと豆本にまとめてみました。
昨夜のり付けてクリップで挟んどいたらちゃんとくっついたと思ったんですが、一冊早速開き過ぎで剥がされ;
「直して」ってクレームですがな。
のり付けてまたクリップで挟んでます。
製本が下手だー(笑) 余白作ってないからだー(笑)

豆本制作なう。

豆本制作なう。

ちょいとお出かけ、な感じでスタバまとめと、五穀まとめして留めてみたんですが、よく憶えててくれてる(そりゃそうだーー;)お嬢さんたちのいるお店での写真は入ってなかった…あれ?
まぁ取り敢えず甘納豆買いに行かなきゃだし、スタバの手提げじゃない方の紙袋も欲しいのでなんか買いに行こうと思う、昼くらいに。ラップサラダ美味いんだよね。最近あんま売ってないけど。


にしても、貼り付けて角処理しながらずっと何度もコレじゃ仕事にならんわぁ…怒られる程でもないけど「んー」とか言われるわぁ…誰がやった仕事かバレバレだわぁ…要するに商品として均質じゃないわぁ… と思いながら作業していてワーカホリック! ←自分の部署仕事じゃないけどもな。 そして豆本は売るわけでもないけどな。



個人的には多少角丸い方が好きだし、内側の化粧貼りはちょっと内側入ってた方が見た感じ好きだし、あんま縁過ぎたら剥がれないかと思っちゃうんですが、
端までしっかり均一に糊付けて完全に全面貼りしてカッターで不要部分落とすのが正しかったんだ職場的に…
いや、豆本じゃないですけどね。作業的に同じだなとね…orz
ちなみに布だったので厚みが紙の比ではなく、先に巻き込むように貼った分の縁を二枚程削ぎました… …やると思ってはいたorz
スポンサーサイト

テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
