コンテントヘッダー

ろーそんで。

ろーそんで。

ろーそんで。

先日の写真ですが。
病院後出かけるのが習慣化してたりするんですが、強風にめげてコンビニ弁当食べて帰宅した日の(苦笑)

屋内目指してたなら良かったんですが、行きたかったのはイングリッシュガーデンだったのでした。
まだ薔薇咲いてない感じでしたが、チューリップがまだ見頃なんじゃないかなと。

明日明後日明々後日のウチにお天気のいい日に出かけたいなぁ~。
一眼レフの使い方の方は全然できてませんがーー;
AF万歳…何の為に本を買ったのか><。


ちなみにローソンのサンドイッチ美味だったvv
オクラのサラダについてたドレッシングはもうちょい酸味があると良かったなぁ… 咽る手前くらいが好きー。
スポンサーサイト

テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード