コンテントヘッダー

だって暑かったんだもん。

ダッツ きゃらめるしなもん。

ダッツ きゃらめるしなもん。

先週の写真ですが、期間限定だったのでうっかり。
うっかり、一度は食べてみてもいいんじゃないかって思ったんだけれども、
特にシナモンでもなく特にキャラメルでもなく、只管チョコレートだったダッツ。

隣にあったアーモンドチョコレートと蓋間違えてるんじゃないかと思ってパッケージ見直しました(笑)

勿論普通に美味しかったんだけれども(笑)
いや、これ、チョコレートだろ、絶対と(笑)

本来風味強い筈のシナモンと、混ぜ込まれてすっかり影を潜めたキャラメルと…が、完全にチョコレートに支配された美味さ。
次は定番行こうと思った。
その前にアーモンドチョコいっとくかもだけども。


スタバ だーくもかちっぷ。

ついでスタバではダークモカチップエスプレッソショットホイップ抜き。
基本的にストレートの珈琲の時以外にマイタンブラー使わないなぁ… なんとなく。
なんとなくミルクやチョコがコップに残るのがイヤなんだ…水道ある時と無い時があるし。

うっかり目を離した隙にホイップこんもりで、こちらが気付く前におねーさんが「申し訳ありません、このままお取りしてでよろしいですか?」って聞いてきたから、まぁ混んでるし「いっスよ」とは言ったけれどもさ。
ごそっと、クリーム完全に残らないように取ってくれたはくれたけどさ、フラペチーノ減ったよね…ははは…
ははははは…orz
ホイップ捨てさせた罪悪感とともに頂いたフラペチはエスプレッソ効いてほんのり苦味が美味しかった。

推定だけども、ホイップ抜きは頼まないのが普通なんだろうか…いや普通なんだろうけども、滅多にないんだろうなと最近思うようになった。値段変わらないしね。
いや、でも、重いだろ、あの量は胃に重いだろ><。 と言うお年頃…です…(でもダッツは食べる!!
スポンサーサイト

テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード