コンテントヘッダー

休日飯。

コンビニおむすび。

コンビニおむすび。

GWもいつもの週末と変わらん具合で過ごしたんですが、
軽くドライブして、コンビニ飯ってゆー毎度パターンで。

ここしばらくずっとローソンのカリカリ梅がマイブームだったんですが、
ファミマのわさび海苔もおいしゅうございました。


そう言えば先日母が買ったわさび系のおせんべが美味しかったんですが、袋開けた瞬間は白くてがっかりしたんですね…
でもよくよく考えるまでもなく、緑なくらいわさび入ってるおせんべとか咽て食べられるわけがない。
と言うのをすっかり忘れていて食べたわさび海苔のこの緑っぽさは、実はアオサらしいのですが、当然コレもわさびでこんだけ緑だったら咽て辛くて食べられるわけが無かった。

テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード