コンテントヘッダー

おやつな時間。

プレストンカフェにて。

昨日のですが。
ボタニックガーデンでドリンク無料券を頂いたので、プレストンカフェ寄ってきたのですが、
アイスコーヒーを頼んで、ケーキセットも頼んじゃったので、ドリンクが二つに(笑)
たまにやらかします。
でもお水もがっつり飲んできました。

取り敢えずジェラート美味しかったですv
ケーキセット安いよね380円~。
いつもならネル出しのホット珈琲を頂くのですがね、暑かったんだよぅ><。

他にペットボトルのお茶を2本と水、紙パックの野菜ジュースを2本消費したんでした。
これから熱中症に気を付けなきゃだよねぇ…(´・ω・`)

あ、でもって最後にセブンイレブンでドリップ珈琲を頂いたんだった。
色々説明して貰ったけれども、酸味のない珈琲でありがたかったですv


水腹にもならんかったです。
それだけ汗かいたのかなー?
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード