コンテントヘッダー

初の水中写真はボウルの中の梅の実でした。

梅の実。

梅の実。

梅の実。

梅の実。

v


自宅の梅の実が、20個ほど取れました。
いつも特になにもしないで虫にやられて終わっちゃうんですが、昔一遍だけ父が梅干作ってくれたなぁ…なんて思い出したんですが、
梅干は難しそうなんで蜂蜜にでも漬けます。
取り敢えず一晩水に漬けとけと言われたので水に浸してるんですが、見た目がなんか面白くてつい撮りました。

薄い毛が密集してるからかなぁ…(´・ω・`)
銀色皮膜みたいに見えるとです。

Optio水に突っ込んだの初めてです(笑)

ついでにデジ一のPLフィルターも試せば良いのかもですが、まぁ、いいや、今回は。
スポンサーサイト

テーマ : *写真で残す日常*
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード