コンテントヘッダー

京成バラ園に行ってきました。



毎度の急な母希望ドライブで、京成バラ園に行ってきました。
実に、ピークな頃に行ったのは初めてで、こんなに混むのかと…
まぁ、写真の主役は仔ぐまたちです(*^ー^*)ヾ

駐車場に入るまでにちょっと渋滞、しかして入ってからもちょっと渋滞(笑)
そう言えば、昔まだ自宅にテレビがあった頃、千葉市付近での駐車場事情と言うか、渋滞緩和方法が秀逸だとか特集組んでたことがあったっけなぁとか思い出しつつ、一旦中入って空きを探す感じが、道路渋滞させないコツなんかねぇと。
午後の光線にあんまり期待してなかったんですが、思ってたよりも晴れ上がってていい感じでしたv

ところで、やっぱり良い感じの一眼レフ構えた方がいっぱいいるなぁ、コツとか教えてくれないかなとかちらちら見てたんですが、
あらららら自分の影になってますぜ、なんて方も中にはいらして、いっしょいっしょ!!
近付き過ぎる癖があるんだろうなぁとか勝手に思ってました。
もしかしたらマクロレンズのなんかだったのかなぁ… ギリギリ影になってないとこを撮ってたりしたのかも?

まだまだ蕾満載な樹木もあったので、来月いっぱい見頃なのかな^~^
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード