コンテントヘッダー

7-11新装開店してた。

7-11新装開店。

7-11新装開店。

汁無し坦々麺食べてみたかったんだよね~、で、立ち寄ってみました。
まだちょっとお昼には早かったんだけれども。
イキナリ廃棄品レジに持ってっちゃったようで、即お取替えでしたが;
もちゃっとしてて、自分好みでした。
もちゃっ(笑) 評価分かれるんだろうなぁ。


写真完全に白飛びしてるとこは卵ですどちらも。


今日は勢い昼夕コンビニだったんですが、夕食の時の7-11はろくろくレンジ掛けてくれないお店だった…
えーそりゃないよー…と温かくないおにぎり食べたけど、取り敢えず味は美味しかったです。
高菜ブームはいつまで続くんだろう、もう二ヶ月くらいは高菜食べ続けてる気がしてる。

7-11新装開店。
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード