コンテントヘッダー

足利市立美術館行ってきた。

足利市立美術館前にて。

先日母に請われて行って来ました、

【ブラティスラヴァ世界絵本原画展】
 ―広がる絵本のかたち―
 特別展示 日本のしかけ絵本

2013年5月18日(土)~6月30日(日)



まぁ当然中の写真はございませんが;
スペインの作家さんの架空植物図鑑が気に入りましたが、アマゾンでは発見できませんでした。
Amazon… 検索結果がないと言う事実を検索Topページに表示される仕様が無駄に思えて仕方ないんですがーー;
Iban Barrenetxea 『ボンバスティカ ナトゥラリス』
なんかちょっと懐かしい感じの作風でした。

併設の常設展にも凝った可愛い物があれやこれや、触って良いものは触ってきました。
発想が可愛かったなぁ≧v≦
スポンサーサイト

テーマ : *写真で残す日常*
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード