コンテントヘッダー

思い川にて。

思い川にて。

思い川にて。

健康診断でお休みでした、んで軽くドライブ。
思い川で一度だけ見たことのあったどら焼きを魔がさして買ってきました…んんんでも記憶より皮?部分が大きい(笑)
多分脳内補正でイメージ変わっちゃったんじゃないかとも思うのですが、もっとインパクトあった気がしてならない、ほぼ餡子で。
まぁ食べるのは明日で。

あとカウベルのジェラートは『なんでしょう』ってのがあって、なんだろうと思って聞いたら「ご試食どうぞ~♪」でスグに教えてくれない。
え、え? 緑ってメロンあるし抹茶あるしピスタチオあるし… 後はずんだくらいしか思いつかん、と思ったら葉物野菜でした… …正解は行って食べてみたら良いと思うので取りあえずココでは割愛。
まぁトマトシャーべもあったしね…はと麦だかもあったりして、健康志向なの?
おやつは美味しかったらそんでいいんですが。
こんだけクリーミィで甘かったらもう青汁大量にぶち込んでおいても問題全く無く子供でも食べられると思われますしねぇ。

写真は抹茶とピスタチオ。
垂れたのはちゃんとティッシュでぬぐってきました。
暑かったからね、あっとゆー間で;
でも美味しかったなぁ≧v≦
スポンサーサイト

テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード