コンテントヘッダー

ちょいとお知らせ。

アンブレラ。

新しい傘が欲しいなぁと思いつつ、なんとなくなんとなく母の傘で凌いでるここ数年。
その前に傘買ったのって学生時代なんじゃないだろうか… いや、日傘はお絵描きしようと思って2本買ったけれども… 500円の更に割引で300円で買ってきたけど。
とか思いつつお絵描き。
傘の形って難しいねぇーー;

先日新聞の折込みに傘の広告が入ってきたので、この感じで描いたらカラフルで可愛いかもーvv と思ったのですが、実際には形を捉えるのが難しすぎました…orz


ところで、スマホのアプリの会社さんからお問合せいただきまして、
無料配信で素材を使用しても構わないかとのことだったので、どぞどぞvと。
まだ配信されてないみたいですが、来週あたりからDL出来る模様です。
http://app.magic-hour.co.jp/mystamp/
株式会社マジックアワーさん。
図面関係のアプリ開発じゃないのかな、よく判りませんが;
写真画像の切りぬきとか出来るらしいです。
無料なので、使ってみたらどんなだったか教えて欲しいかもー。

ガラケー大分長いことつかってますが、充電池3つ目なんですよねー、もう3日モタナイくらいなんですがどうしようと思いつつ、ボーダフォン(笑)使い続けてます。 その前ジェイフォンだったんだぜ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード