コンテントヘッダー

寄居PA

寄居PA 星の王子様。

寄居PA 星の王子様。

寄居PA 星の王子様。

週末は暑くなるよと予報があったので、ならば家に居て冷房ガンガンかけてるよりは出かけてしまった方がマシなんじゃないかとドライブ行ってきました。
最も暑いんじゃないかと言われる熊谷を経由するのもどうだよと思ったのですが、母希望で。

高速には乗らなかったんですが、裏口からお邪魔してきました。
前々から気になってはいた星の王子様PA。

そもそも裏口があって入れるとか知ったのも昨夜検索かけてみてなんですが。
そっかぁ…こんな風になっているのかと。
従業員さん用かな、二箇所専用スペースになっていて、あと二台停まれる程度な裏駐車場でしたが、匂う云々、近隣に養鶏場その他がありますと注意書きもあったけど、車もびゅんびゅん走ってる高速脇だし、全然気にならなかったなぁ…(´・ω・`)

広いとは言いがたいんですが、うん、出来れば倍くらいあればもっと楽しそうだけれども、あと、思ったより近くてうっかり時間的に早かったみたいですが、お昼時目指してくと食事も楽しいかも~。

寄居PA 星の王子様

テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード