コンテントヘッダー

東京ドイツ村(千葉県)。

東京ドイツ村(千葉県)。

東京ドイツ村(千葉県)。

東京ドイツ村(千葉県)。

東京ドイツ村(千葉県)。


TDL同様、なんで『東京』なんだろうと思いつつ、行ってきました。
理由は判らないけど、今日は駐車料金1000円のみで入れたので、家族連れにはお徳感満載だったと思われます。
当方的にもラッキーでしたが、珍しくシニア料金を考えて保険証を所持していた母的にはなぁんだ…って感じだったかも。

暑かったけど、風は結構強くて、故にボートが使用禁止だったようですが、予定してなかったのでおっけおっけ。
とりあえず目的はドイツパンと小動物だったんですが、うううん、残念触れないのかぁ…ーー;
モルちゃん抱っこしたかったなぁ><。

ギッフェリもソフトクリームも美味でしたv
や、しかし、千葉名産品はともかく、輸入食材のお店でよく見かける何か、昨日寄居で見掛けた何かと被るお土産物が多くてなんとも><。
カルディ行ったら大抵100~200円は安いんじゃないかなー?
スポンサーサイト

テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード