コンテントヘッダー

怠惰との戦いには常に負けてる。

ろーそんのしかくいぷりんけーきと。

先日の、夕食後のおやつ。 ←ダメぢゃん。
とろりんしっとりで美味でした。しかし四角い意味はあるのか、謎です。
量産しやすいのかなぁ? ←そこ?

暑くて怠惰が増してます。
なにもしたくないわけじゃなく、なにもできない…orz
先日USB扇風機買ったわけですが、目が乾く><。 ひっどいなこれ、本当乾く><。使い方に問題があるようです。どこにあてればいいの;


3連休がきますね、自分も久々の3連休、この期を逃すと次は夏休みに入っちゃうので、田舎行ってこようと思ってるのですが、明日の夜出るべきか、明後日早朝に出るべきか… 交通事情はどうなんでしょうか。
こないだ寄居PAにわざわざ後ろから入ったけれども、今度は高速から寄って帰ってこられるだろうか…タイムスケジュール全く組めないのが田舎行く時の常なんですがーー;
取り敢えず二泊にならんように帰ろうそうしよう、絶対に、だ。

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード