コンテントヘッダー

新潟行ってきました。

新潟にて。

新潟にて。

概ね良好なドライブでした、予報通りにあちらはほぼ雨でしたが。
特に事故も目にしてないしなぁ、初めてかも、パトも救急車も見ずに往復の高速道路。


しかしすごいなー、最近のゆるきゃらブーム。
なんか色々目にしました。

新潟帰路にて。
魚沼米、えにしちゃん。

新潟帰路にて。
レリヒさん?

新潟帰路にて。
ヤマダさんとスズキさん、だったかなぁ(´・ω・`)

新潟帰路にて。

そういや久々田舎で食べてきましたが笹だんご…
……そうかぁ…きのこの山出ちゃったかぁ…そうかぁ… ……キャラメルで懲りてるんだよなぁ…
蓬なのかな結局? 笹風味の?


う~ん…スタンダードきのこの山が一番好きですv
スポンサーサイト

テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード