コンテントヘッダー

筑波実験植物園行ってきました。

筑波実験植物園に行ってきました。
母希望で『世界最大の蘭 グラマトフィルムスペキオスム(Grammatophyllum speciosum)が開花した』とラジオで聴いたらしく。

最近低血糖→熱射病を4回もやらかしてくれているのですが、元気な時は本当に元気なのでーー;
こちらはストレス過多だ! ヽ(`д´)ノと思いつつ …orz

筑波実験植物園にて。

筑波実験植物園にて。

筑波実験植物園にて。

筑波実験植物園にて。

筑波実験植物園にて。

筑波実験植物園はこれで二回目だなぁ。

10時ちょい前に着いてしまったので、昼前にお腹空いて辛くなってきてしまいましたーー;
スタンプラリーやってたのに、一つ旬の花を見逃してきてしまいましたが、咲いてるお花は皆可愛かったり面白い形してたりで楽しかったぁ(*^ー^*)

筑波実験植物園にて。

筑波実験植物園にて。

筑波実験植物園にて。

筑波実験植物園にて。

筑波実験植物園にて。

筑波実験植物園にて。

筑波実験植物園にて。

筑波実験植物園にて。

筑波実験植物園にて。

筑波実験植物園にて。

筑波実験植物園にて。


にしても、お出かけの際には必ず無地のノートを持っていようと毎回思うのに毎回忘れます。
母がファンシーなメモ帳の裏に全部捺してましたが、透けちゃうんだよなぁーー;


そうそう、みやげ物コーナーのぬいぐるみが目を惹いて、ダイオウイカ、メンダコシーラカンスとでさんざ迷ったんですが、結局オオタカのピンズに… 自分用です。
無難な方向に行っちゃうんだよなぁ。
ま、植物園とは全くの無関係なんですけど!

筑波実験植物園にて。

日本鳥類保護連盟 バードピンズ
スポンサーサイト

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード