コンテントヘッダー

Photoshopで色修正。

IMGP5000-0.jpg

IMGP5000.jpg

母通院後は病院間近のサイゼが多い。
食べられる量的に大体いつも同じものばかり食べてるのですが、初めてイカ頼んでみました。
もうちょい酸っぱくてもいいかなぁと個人的には思ったんですが、母的にはこのくらい、らしい。
にしても随分暗く写ったのでフォトショでいじったら白とびしました… …一部を複製して重ねればよかったかも。
でも全体をいじって彩度あげるとそれで満足しちゃうんですよねーー;


IMGP5013-0.jpg

IMGP5013.jpg

味は良いんだけどもなんか店員運のない某所店の野菜の甘酢餡掛けもなんか色が酷かったので修正…
……部分部分選択して修正した方がいいかなぁやっぱり^^;
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード