コンテントヘッダー

つらつらとまとまりなく集中力急募。

上司的にはあいぽんイチオシなんですが、ウォークマンを新調しました。
タイプA→タイプS 音質って機種よりスピーカーじゃないのかとか思ってるんですがどうなんだろ?
Vaioはスピーカー悪くないと思ってたんですが、社PCだと音割れ酷いです、酷過ぎです、イヤホンに替えるとほっとする。
しかし正直Xアプリが酷く重いのと、情報が見辛い…
端末側の編集だけをしたくても、それはできないみたいだし…とほほ~。
唯一の楽しみと言ったら、ジャケット情報落ちてこなかった分に自作で似非ジャケット表示に出来るあたりですかね、まだ全然あり物のイラスト突っ込んどいた程度で、更にパッと見何が入ってるのか解んないけど!

手持ちのCDだけではとてもじゃないけど16G無駄に終わりそうなので、写真をがつがつ入れてたまに出先でにやにや見ようと思ってるんですが、大体りょくとりっちゃんですね~。

ジョイフルにて。

写真は先日初めて立ち寄ったジョイフル本田1号店らしい、守谷店にて、スクエア型のかぼちゃクリームパン。
おやつにかぶりついてきました。美味v 温めてもよかったかもー。
しっかし混んでたなぁ、駐車スペース探すのにぐるぐるしちゃった。

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード