コンテントヘッダー

筑波実験植物園にて。

筑波実験植物園にて。

筑波実験植物園にて。

筑波実験植物園にて。

筑波実験植物園にて。

筑波実験植物園にて。

筑波実験植物園にて。

まぁ大体怪訝そうに見られてますが懲りずにこぐま達と行って来ました、筑波実験植物園。
母がサボテンの花を見たいと言うので。

何してんだろって思われるとは思うんですが、まぁこの子らが可愛いので写真撮ってるだけなんですが、
4番目あたり見ていただけると判るでしょうか、ピント合わせにくいちっさい花でも茎でも、この子らが居たら割りと簡単に近いとこにピント合わせられるわけですよ、お役立ちな良い子たちです。

今回はちゃんと充電して行ったんですが、前半でデジ一のカード容量がいっぱいいっぱいになりましたΣ(ΦA Φ;)
そして新しいカード持ってくの忘れてましたorz
…バックアップは取ってあるし、普段から保存サイズ変えてれば良いだけの話ですが、どうにも最大で撮っちゃうんですよね…
はがきサイズ以上にプリントする予定は皆無なのになぁ。



そして宣言通り買ってきちゃったダイオウイカの大ちゃんと、メンダコのめんたくん。
色が明太子なのでめんたくんでいいんじゃないかと思うんだ。

大きいめんたくんはもっとオレンジなんだよねぇ、綺麗だし可愛いんだけども、ストラップなんでこちら~。

筑波実験植物園にて。


ちなみに、一旦バッグに大ちゃん付けてたんですが、あっとゆー間に落ちかけました。
怖い、ボールチェーン止まりが甘くて怖い!!
がっちり指で押しつぶしましたが、予備紐付けた方が安心かも~?7


筑波実験植物園にて。




***

お座りくまちゃん編み図
作業工程
スポンサーサイト

テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード