コンテントヘッダー

ずっと気になってた。

日常茶飯事。

出先、夏休み初日に無駄なドライブで岡部の道の駅にてGet.
マイブームカラーのオレンジ。

このシリーズの色があまりに鮮やかで、でも着色料使ってないってことは野菜とか果物の色なわけ?
『サニーサイド / グレープフルーツ&グァバ』
『ココロもカラダも負けそうな時に』とあって、いやぁ別に、まだ負けて無いけど! とか言いながら、
多分これきっとオレンジ凄い色だけどオレンジな味じゃなくてきっと水に風味だぜ? とか思いつつ、

まさにまぁ風味ついたお水だったんですが、体は炎天下にお水を欲していたわけで。


本当は先日田舎行った時に往路で道の脇に見つけた本庄市のパン屋さんを目指したんですけどもね!
なんかやってませんでしたね! 土曜日! 駐車場は閉じてるし、あれ?看板なくね?! ってね!
でも中に人影は見えたんだけどなぁ…


***
17号沿いの『サンメリー』さんですね、検索かけたんですが;
公式に載ってないから閉店なのかな><。 この前通った時はどうだったんだろう;あの時はまだ窯焼きの看板があったんだ…orz

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード