コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

グラニータ。

日常茶飯事。

日常茶飯事。

アイタ… 二日続けてプレストンカフェですわぁ…と言う相変わらずどんだけジョイフル本田が好きなのか!
給油にも都合が良いのでついつい。
あと何処のジョイフル本田行ってないかなぁ? 海外は、別として。

大抵はホット珈琲をネル出しでいただくのですが、なんかうっかり前日は普通のプレストンブレンドでした。
まぁとりあえず、とにかく店内の暑さに負けてエスプレッソグラニータ頂いてきました。
相変わらず、このホイップがねっちりもっちり濃厚、美味でした。
付いてくるクッキーを砕いて振りかけて食べるの好きなんですが、なんか上手く割れなかったなぁ…あんまり細かくなってもヤなんですけど。

にしてもこの時期は小中学生さんの夏休みの宿題用のコーナー覗くのが楽しい。
工作してるの後ろから覗いてて集中力欠かせてごめんだよ~と思いつつ。
そういやジョイフルの店員さんはえっらい漫画イラスト上手な方が多いよね、教えてるお姉さんがとっても上手でした。コミケはいいのかい?とか思って見てた(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
