コンテントヘッダー

マイピアさんで夕食。

日常茶飯事。

日常茶飯事。

日常茶飯事

がっつりでばがめ。

相変わらずドイツパンが好きで、新田に行った際には必ずマイピアさんに寄ります。
時間丁度良かったんで夕飯はサンドイッチ。

この日うしゃ太さんは久々にわっしゃわっしゃと洗われて乾かしがてらのおでかけではだかんぼでした。
夕方を待たずとっくに乾いてた模様。



ところで店先の花でシジミ蝶が交尾中だったのをがっつりデバガメ(笑)
あんまりカメラ近づけたらお互いを物凄い勢いで蹴飛ばし始めたんですが、そのまま見てたら大人しくなりました。連中の生態は全然知らないですが、無防備なもんだなぁ…1cm接写ですぜ。(だからと言って写真が上手いわけじゃないってゆーね…)

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード