コンテントヘッダー

宇都宮 大谷平和観音見てきました。

宇都宮 大谷行ってきました。

宇都宮 大谷行ってきました。

宇都宮 大谷行ってきました。

宇都宮 大谷行ってきました。

宇都宮 大谷行ってきました。

宇都宮 大谷行ってきました。


なんだか連日似たようなとこにドライブしてます、間違えたんだよ進路を…orz
いつも違う経路で行く場所同士が近いということに意外と気が付かない性格です、目標物しか見えてない><。

まぁとにかく、母希望で、平和観音を見てきました。
メンドイので上りませでしたけどね、暑いしね、体力ないからね><。

推定トチノミが落ちてました。
何処かの奥様が教えてくれたんですが、何かのパンフレットに書いてあるらしいです。
そうかぁ、栃の実ってこういうのかぁ… なんか調理方法はめんどうくさいぽいこともおっしゃってたなぁ。

近くのお店でゆずサイダーととちおとめサイダーを買って飲んできました。
氷用意してくれたりして大変ありがたかったですv




写真はクリックすると幅1000。
officeでさくっと調整と縮小。


ここ一月ほどで片手を超えるほどにブルースクリーンで、漸くエラーコード確認したんですが、メモリ不良の線が濃厚とのことでした…orz
イラレやフォトショが重くてしかもツマンナイことでメモリ足りませんとか多いもんなぁ><。 修理の時に増設し忘れてたのもあるんだけども><。
Win8になったらイラレとフォトショも買い替えになるので、ちょっと予算をなんとかしないとだぁ…orz
スポンサーサイト

テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード