コンテントヘッダー

明日で夏休みが終わります…orz

しもつけにて。

はがにて。


この休み中に何をした、っていつもの週末と変わらない日々でした。
避暑ドライブかぐったり爆睡かだったなぁ…
惜しまれるのは、母屋でうまくいったっぽいバルサンに味をしめ、小屋にもしかけて出かけたつもりが、あまりに古くて発煙してくれなかったのががっかりだったくらいかなぁ。10年以上とかうっかり忘れてたものを仕掛けたのでなんとも…しょうがない; 使っちゃいけなかったかなぁ><。

あと、買おう買おうと思ってて結局掃除機買ってない。

とりあえずお休みに付き合わされたあみぐまたちはお疲れ様でした、今日も庭先で自分に落っことされて可愛そうだった…ごめん;
いたいのいたいのとんでけ~><。


PCのブルースクリーンをあと何回見たら思い切れるだろうか、メモリを買おうかどうしようか迷ってます。
知識ないからそうそう判断つかんよ><。
どっちにしろいずれ次のPCになればWin8以降になるわけで、今持ってるソフト使えないからなぁ><。 一度に出費が…orz
スポンサーサイト

テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード