コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

夏季休暇が終了です。

夏季休暇中の写真をプリントするのに手間取る最終日です。
二台使ってるし、解像度違うのと癖が違ってて厄介厄介…orz

しもつけにて。

写真はしもつけ道の駅。
カレーラムネってどうなんでしょうね?
個人的には先入観でもって独断と偏見を敢行、遠慮しときますが;
どうしてこういう冒険に到ったのか、企業精神の根源を読み解く鍵は…探しません。
苺とかゆずとか普通に美味しいジュースでした。

リンガーハットにて。


ところでようやく、後でエディタソフトでなんとかしようと思うのはやめよう…とか思い始めました。
えーと、色の調整とかじゃなくて、構図的なところで;
修正メンドイ! 激しくメンドイ!!
線一本とか思ってても意外な程にグラデーション利いてるのが現実><。
そして角度適当で映り込んじゃった何かはあとで綺麗な四角形に切り抜こうとか思っても出来たもんじゃない><。

いや、知ってたけど! 気付いてたけど!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
