コンテントヘッダー

夕飯のメインでした。

白味噌餡で。

まくらがの里・古河で購入『笹餅』
病院の後久々の近距離ドライブで。
腰痛がちょっと悪化した気がしないでもない…うん…orz
シートが沈み過ぎるのかもしれないなぁと思わなくもない今日この頃です。クッション敷けばいいのかな。

母がやたらと「いい笹だぁ」と喜んでいました、勿論お味もですが。
コレ焼いてもおいしいかも~?
三つ入りだったので一個残ってるのは半分コかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード