コンテントヘッダー

スタバにて。

スタバにて。

スタバにて。

先週のになっちゃったけども、毎度のスターバックスにて。
でもこの日久々になってたので「久しぶりですね!」って声掛けてもらっちゃった^^;
腰痛で大人しくしてました、えぇ。

ふとよそ様のカップが目に入ったら可愛く顔が描かれてたので、
自分のも確認したら^-^
こういう遊び心がかぁわいいよね~。


にしてもこの日はなんとなく、珍しくこのホイップ量でした。
しかもアーモンド先に掬って食べてた(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

なんとかやってます><。

なんかね、球体関節人形をイメージして、
関節の内部に傷があってかみ合わない、故に正常位置に戻れない、
戻したら戻したで崩せない、
そんな感じでしたーー;

マッサージ通ってましたが月またぎまたぎなのでそろそろ控えたい所存;
ご心配ありがとv しかしこっち覗いてなくて申し訳なし;

スタバは昨日も美味しかったよ~。
今も自分で淹れてきました^^

みずき*すいさんも無理してそうなのでくれぐれも気をつけて、
自分に、優しく(^-^)

だいじょうぶ? ><

こんにちはデス**
お久しぶりしていたら、腰痛ですか? だいじょうぶ? 腰痛は辛いよね。 重心の置き場所に苦労する… orz お大事にして下さいマセ**

スタバ* 最近は行ってないなぁ。 夜勤明けにご褒美と称して、高カロリ~摂取してたんだけど(笑) 最近は勤務がハ~ド過ぎて寄り道してない;

また花+あみぐるみに癒されに遊びに来ますね~** 一眼レフ* 欲しい ><
プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード