コンテントヘッダー

おのまとぺ多目で。

お昼ごはんはコメダ珈琲に行ってきたんですが、さすが喫茶店なのか、こないだの3時の方が遥かに混んでました。
新装開店から日が経ってお客さんも慣れて時間を選んでるのかなぁ…
店員さんはまだまだ不慣れぽい(笑) 半年後くらいに期待。

コメダ珈琲にて。

見て判っちゃうこのこゆい色のエビフライ(笑) 見た瞬間吹きそうになった(笑)
フォークがね、なかなか刺さらないの(笑) 刺さった時にぐしゃっがつって衝撃が(笑) トレーが痛むわぁ。
ナイフが欲しかったなぁっ、加熱し過ぎで縮んで隙間が凄いことになってたけど(笑)
サラダの量は嬉しかったぁvv


トヨタカローラにて。

ちょっと遅刻でトヨタカローラさんで定期点検をしてもらってきた間にもコーヒー頂きました。
30分くらいPCで遊んでましたが、今季スタッドレスに履き替えたら次はタイヤも買わなきゃかなぁ…磨耗具合がそろそろですーー; 消費税><。


スタバにて。

スタバにて。


その後毎度の無駄なドライブ、母希望にて。
まだまだ小山のハーヴェストウォーグは工事中~でした。
がしゃこんがしゃこん。ぐわっしゃ~ん。


スタバで新作の珈琲を飲んで、二回目なんですがオータムブレンドを購入したら、ハウスブレンドのサンプル豆をくれました。
今頂きましたがこれも酸味なくて美味しいvv
多少大目にお湯注いじゃっても雑味とか出なくてイイ感じ♪
まぁしばらくオータムブレンドいただいてますけどもね~。

にしてもりょくとりっちゃんが同じに座っててなんか…なんだなどんだけいいこちゃんだ><。
もちょっと位置変えてあげればよかった;
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード