コンテントヘッダー

明日は卵らしいよ。

パン屋さんにて。

パン屋さんにて。

毎度連休を生かしきれない普通のドライブで、
行くとこが決まっちゃってるわけなんですが、カスティーロのパンの耳が目当てなんですが最近なかなかない。
普通にパンの耳、もしくはパンの耳をラスクにして売ってるってとこないかなぁ…(´・ω・`)
甘くしたパンの耳ラスクとか、言うとある時はくれるとこは知ってるんだけれども。
まぁヽ(゚ー゚*ヽ)

お昼はまくらがの里で食べた後、ちょこっとパン買ったらお醤油くれました。
何故醤油? パン屋さんで醤油?! と思ったんですが、そう言えばお惣菜パンて金平やらまぐろやらタコやらも使ってるから普通にお醤油もあるってことなのかなぁ。
口にしたことないですが、十和田湖の方で作ってるらしいワダカン醤油ですって。
明日は卵、明後日は…なんだったかな、忘れましたが連休中は300円以上だったかのレシート見せるとくれるらしいですよ。
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード