コンテントヘッダー

濃厚味噌。

ゆうやけ。

久々に富士山見えたなぁって思ったんですが、
相変わらず身体ズーム機能とカメラのズーム機能の不整合加減に笑いが…
もっともっと富士山大きく見えたつもりなんですが^^; まぁいつものことです。



味噌ぷりん。

味噌ぷりん。

週末、道の駅 まくらがの里で買ってきた、つくばの森のぷりん屋さん『濃厚味噌』の賞味期限は本日で、
ぷりんってゆーよりなんかケーキみたいな? 濃ゆ~い舌ざわりとお味でした。
言われてみれば味噌なのかも? うううむ、よく解らないけど普通のぷりんではなかった。
美味しかったので次回もまた食べたいんですが、同じメーカーのかぼちゃぷりんも試したい、きっと美味しいだろうなぁと期待している。 ¥380なり。陶器なんで多分器代も入ってる。

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード