コンテントヘッダー

鴨川シーワールドにて。

鴨川シーワールドにて。

すっごいお天気よかったです。
海上には雲ありましたけども。

鴨川シーワールドにて。

鴨川シーワールドにて。

鴨川シーワールドにて。

鴨川シーワールドにて。

写真はすべてK-30で撮影。
いや、違う、くらげはOptioだ。
シャチはポーズ決めてくれるけど他は泳いでるわけでどうにも撮りずらい><。

フォトショいつ買えるかなぁーー; ペイントで切ってリサイズ。
一度便利な事に慣れてしまうとダメですねぇ。
Officeにも画像編集機能は入ってないしーー;
カメラ付属のソフトがあったっけか、XPでも使ってはいなかったけれども入れたような気がする…するけどどうだったかなぁーー; アルバム機能だけちらっと見たような…うぅうん、画像いじるならフォトショがいいな、フォトショがー。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード