コンテントヘッダー

明日仕事初めです。

カフェにて。

昨年末モール内でお茶した時のあみぐまs。
珍しくりょくとりっちゃんじゃない。
この日籠を使ってなかったので、バッグの中でぎゅうぎゅうつらかったろうなぁーー;


明日仕事初めとか実感がわかない冬休みでした。
フルに遊ぶつもりでタイヤもスタッドレスに換えたのに出番なかった…orz
まぁまだ2月くらいまで寒い筈だしね!
母が調子悪いので多分おとなしくしてると思うけども!
タイヤちゃんと換えたよってことで遠方の兄が安心するのでそんでいいやもう。


ところで、加湿器がお湯を沸かし続けてるとものすごいカルキ?がこびりついてきて、これもしかして普段飲んじゃってるわけ…とゾッとします。
水道水~><。
週に二回は洗うように注意書きがありましたが、実際には二日に一回は確実に洗ってます、フィルターはいつまでもつのかなぁ…謎。
エアコンだけでは寒いので、足元に電気ストーブを持ってきて、100均のスチール籠を掛けて、空き缶に水入れたのを置いてるのですが、そちらの水の減りも早いくらいなのですが、同じく100均の湿度計は20パーセントから上がらない…どゆことー?
今季まだ鼻が痛くならないのでそこそこ効いてると思うんだけどなー?

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード