コンテントヘッダー

上島珈琲にて。

毎日毎日、何時間使ってるかもう判らないですが、年末に買った加湿器が今日になって何度も何度も止まるので、
洗ってるのになぁと思いつつ、フィルターを交換したら正常動作に戻りました。
もう大分前から色ついちゃってたけど、この色が限界なのか… …いやいや、とっくにこの色だった気もする、これは洗ってもどうしようもない変化なんだろうなぁ、きっと。
……にしてもその水道水飲んでるのか毎日… …そりゃ真水そのままとか滅多に飲まないけども…
…沸かしても沸いたら火は止めちゃうわけで、たしか5分は沸騰させとけって何かに書いてあったような…

…頑張って上水道><。



ところでものすごい久しぶりに上島珈琲行ってきました。
と言ってもココの上島珈琲は初めてだったけども。

上島珈琲にて。

上島珈琲にて。

金胡麻ミルクコーヒーってどんな冒険?! Σ(°□°|||)って思ったんですが、
普通に美味しかったです^^;
ひんやりクリームたっぷりだから濃厚甘々。

かぼちゃプリンのケーキは、コレだけプレート付いてなくて、なんだろ、ムースだろうか、プリンだろうか、ペースト?ん?ワカラン… と思って頼んでみたらプリンでした。しっとりv
ブレンドコーヒーも飲んできたんですが、上島さんも当日二杯目は100円とかやってるんですね~。


にしてもしても、エディタソフトが入ってないのでちょっと色落とし過ぎただろうかと心配しつつ、今どうしようもないわぁ…寒くて。寒いのでフォトショ入ってる方のPCの電源を落としっぱなしですーー;
本当はXPをエアコン部屋に置くつもりだったのになぁ… いろいろ予定が狂いっぱなし;
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード