コンテントヘッダー

道の駅にて。

京たこにて。

京たこにて。

うっかり本当に小豆続きなようですが、たい焼きは母、たこ焼きが自分の、でした。
先日の道の駅にて。
京たこさんのたこ焼きはめるてぃ~であっつあつ。初キムチソースで、からしマヨでした、美味美味。

たい焼きはどっちかって言えば、や~らかいタイプ。
実にバランス難しいと思うんだ、あんまり皮薄過ぎるのも甘ったるくていけないし、
ぷわぷわと皮厚過ぎるのもなんか違う気しちゃうし、
こう、外カリカリ、でもふっくらで餡子が甘過ぎない、ってゆーと一番お好みなのはやっぱ八丁堀だったかもなぁ…今身近にないんですが。
いや、京たこさんのも近いんですが。
ちらっとトーストして食べたらもっと美味しい気がしてる。



ところで左肘を付くという悪い癖のせいで、左肘だけなんかガサガサしてきたことに気づき、ここ数日肘ケアしつつ、付かない、肘つかない!! と思ってる割にやっぱり付いてますうっかり…
いかんなぁ…orz
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード