コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

サンマルクにて。

サンマルクにて。

サンマルクにて。

いやぁ、この写真大分前のになっちゃったい。
昨年末のだけども、サンマルクにて。

見ての通り、ほぼ融ける気配のないアイスと生クリーム、
何故ならばデニッシュがまったくもって温まってないからなんですが、これは言った方がよかったの?かな?
写真撮るには都合よかったんですけれども。
まったり何度も撮り直して撮り直して撮り直しててもまったくもってアイス融けるどころか、デニッシュ冷えましたけれども(笑) そして固いデニッシュ的に個別感しかなかったけれども。
ココッシュみたいに小豆があっつあっつだったりすると良いのかもなぁとか思わなくもなかったけれども、湯気立ってたら撮れないしね! りょくとりっちゃんがかわいく撮れたのでよし。よし。 ←親ばかは極めたい傾向です。


ところでこうして撮った写真を参考に生クリームやらソフトクリームやらを上手いこと描けないだろうかと思うんだけども難しい…
少ない色でグラデーションかけずに描きたいんだけども、ただトレースするのもなんか違っちゃうんだよなぁ…絵柄全体が単純なのにホイップだけリアルぽいのもイヤなんだけどなぁ(・´ω`・)
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
